Archive for 12月, 2015

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ◆ 編

金曜日, 12月 25th, 2015

えろまんが!Hもマンガもステップアップ♪♪ 描いて描かれてステップアップ!? 綾部はるるを召し上がれ◆ 編

飛び散った精液をティッシュで拭い、主人公の男はエロ漫画のページを静かに閉じる。男は賢者タイム中にふと考える。就職という名の現実にどう向き合うのかと。再び現実逃避の旅に出る男。ベッドに寝転び、手に取ったのはエロ漫画雑誌『コミックボトム』何気なくめくった巻末ページから、男の目に飛び込む神の啓示。『雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!』勢い勇んで飛び込んだ面接で、男はあっさりと合格になるのだが…… 編集部はいつ潰れてもおかしくない状態。担当作家や社員は可愛い女の子達ばかりだが、一筋縄ではいかない性格の人だらけで、しかも編集長はやる気がないときている。それでもエロの情熱を絶やさない主人公は、あの手、この手で、女性作家陣のやる気を促す。

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

金曜日, 12月 25th, 2015

対魔忍ユキカゼ #02 凜子陥落

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。 人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、 人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、 人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、 時代は混沌へと凋落していった。 しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。 時の政府は人の身で『魔』に対抗できる‘忍のもの’たちからなる集団を組織し、 人魔外道の悪に対抗したのだ。 人は彼らを‘対魔忍’と呼んだ―――― 魔の勢力との死闘が続く中、 若き対魔忍ユキカゼは先輩対魔忍凜子とともに行方不明となっているユキカゼの母親、 対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。 敵地奥深くに潜入し、 しかも娼婦となって潜入せざる得ない困難な状況の中、 母を救いたいユキカゼの意思は堅く凜子とともに潜入救出任務を開始する!まだ処女だった二人はユキカゼの幼馴染であり凜子の弟でもある、 達郎に処女を捧げようとするが、 その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち◆」

金曜日, 12月 25th, 2015

鬼父 Refresh 「小生意気変態フレンドのビーチびっち◆」

なんか……愛莉、変なんだけどぉ溺れずに済んだのはよかったんだけど、助けられたのが……だし、フン、散々愛莉のこと変態扱いしといて、何だってーのっ!仕事柄助けるの当たり前だしさ……むしろ溺れそうになる前に注意しろってーの。いっつも見てんだし……肝心なときに役立たずって誰かとおんなじだってーの。フンもう、むかむかして仕方ないーっ、紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉーあぁ、もうぅ、ぱーっとバーベキューして、飲んで食べて憂さ晴らしよーっと。あ、でもぉ、アイツは誘ってやらないけどねぇ。愛莉のことバカにすんの取り消したら許してやるけどー 夜の海岸って、なんか良いよね。バーベキュー終わって、紗奈に言われてパパんぽと散歩してたけど、周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて……けど気付いちゃった……こんなことしてたらダメだよね……変態娘だし、みんなにも悪いし……ね。

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to

アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。

金曜日, 12月 25th, 2015

アノコトイイコト 第2話 そうだ妹と練習しよう。

飛び散った精液をティッシュで拭い、 主人公の男はエロ漫画のページを静かに閉じる。 男は賢者タイム中にふと考える。 就職という名の現実にどう向き合うのかと。 再び現実逃避の旅に出る男。 ベッドに寝転び、 手に取ったのはエロ漫画雑誌『コミックボトム』何気なくめくった巻末ページから、 男の目に飛び込む神の啓示。 『雑誌リニューアル予定につき編集部員募集!』勢い勇んで飛び込んだ面接で、 男はあっさりと合格になるのだが…… 編集部はいつ潰れてもおかしくない状態。 担当作家や社員は可愛い女の子達ばかりだが、 一筋縄ではいかない性格の人だらけで、 しかも編集長はやる気がないときている。 それでもエロの情熱を絶やさない主人公は、 あの手、 この手で、 女性作家陣のやる気を促す。

<動画>
dmm.com
hentai.animestigma.com

神曲のグリモワール 第二章「強欲の魔導書」

金曜日, 12月 25th, 2015

神曲のグリモワール 第二章「強欲の魔導書」

雨の中倒れて瀕死のエヴァの元に、 一冊の魔導書が現れる。 魔導書に願いを聞き届けてもらい、 豪華な屋敷と豪勢な食事、 そして大事に持っていた人形が人間になり、 自分のことを姉だと慕われる。 魔導書に心を奪われていくエヴァ、 今度は魔導書がほしい物を知らされた。 ――オリュンポス学園のユニコの魔力が欲しい……。 ある日、 図書館で新たに図書館騎士団の話を聞き、 美夜に挨拶を交わすユニコ。 グリモアと関わりがあると思われる一人の少年・アダムの写真を見せられる。 町の路地裏では一組の男女が激しい情事に耽っていた。 少女は最近噂になっていた便器女だった。 調子に乗った男が、 友人を誘うと言い出してしまう。 それを聞いた少女の身体が変化し、 少年の姿に変わってしまう。 それは美夜が探していたアダムだった………。

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to

ツンプリ

金曜日, 12月 25th, 2015

ツンプリ

甘?い香りが匂ってきそうな程の柔らか極上ボディ×金髪プリンセスの初々しいトロ顔ご奉仕メイドとツンデレお姫様のおっぱいもカラダも存分に味わい尽くすイチャイチャラブラブ、 王道エロティックコメディ!知る人ぞ知るおっぱいアニメーターゆっけ兄が細部に至るまでこだわりぬいた爆乳×美乳がプルンプルンと揺れまくるワイセツクオリティをとくと堪能されたし!多くは語りません。 見ればヌケます!!!

<動画>
dmm.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to

魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花

金曜日, 12月 11th, 2015

魔獣浄化少女ウテア soul.1 カレンの花

世界と親友を守るため、 ウテア・チャームこと華蓮とウテア・グレースこと魅月は魔法戦士として怪物と戦っていた。 ある日、 魔獣を浄化するため、 ウテアに変身する2人だが魅月が魔獣に捕まってしまう。 華蓮の必殺技で粉砕するも、 直後見知らぬ異空間へと飛ばされてしまう。 そこでは魔獣に魅月が大量の触手で性器をほじくられていた。 華蓮は、 魅月を救うため代わりに魔獣の触手を受け入れるのだが………。

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
www.hentai.to
hentai.animestigma.com

くりぃみぃパイ2[emily]

金曜日, 12月 11th, 2015

くりぃみぃパイ2[emily]

人気度MAX[emily]氏の原作 「くりぃみぃパイ」 をOVA化第二弾! 本作はインモーション技術を用い、コミックでしか味わえなかった世界観を創り出します。

「いきなりありすちゃん」
いきなり目の前に現れた可愛らしい女の子は「アリス・フェアリー」と名乗った。俺の事を突然勇者だといい抱きついて来た。事情は全く分からないが、いきなり股間を剥き出しにされ吸い付いてきた。向こうの世界とか意味不明な事を言い、俺は勇者!アリスは参謀・そして恋人だったようでこの世界までついてきたらしい… 積極的で強引で、俺の事を思う気持ちが伝わって来た。「精液もいっぱい、中出し大好き!」(アリス)

「Crystal Baby」
美香は、美結とマネージャーが恋人同士だと知っているのにも関わらず、マネージャーの肉棒にちょっかいをだして、その事実を美結は目撃してしまう。美結は、控え室で良太に本当の気持ちを問いただすと、自分の事が好きだと言われ、美香のことははぐらかされてしまった… 「あたしのじゃなくて残念だよ…」(美香)「もっといっぱい愛して、だって私のだもん…!」(美結)

「Crystal Baby2」
二人きりのデートのはずが、美香がついてきた!?同じベッドで裸の3人が…なんで?美香は、良太が好きだけど二人のその関係に入れずに諦めたと告げた… でも、好きな人とえっちなことをするのは別!!恋のライバルのはずが、3人で仲良くする事に!!!「いっきに奥まで、いいっ…気持ちぃぃ」(美香)「膣内に出すなんて許さないんだから!」(美結)

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
www.hentai.to
hentai.animestigma.com

娘ワレモノ

金曜日, 12月 4th, 2015

娘ワレモノ

長い間 私に染み付いた穢れは落ちることなく持て余した身体は、 また不純な関係へと私を導こうとしていた―― 優しかった義父は、 もう、 いない。 毎日のように義父に抱かれている。 ――このままずっと、 お義父さんのモノになり続けるしかないのかな。 歪んだ関係。 すさんだ日常の情事に慣れてゆく。 幸せだったあの頃の私ももう、 いない…。

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to

闘技場の戦姫another story 上巻 すべてを捧げた戦姫

金曜日, 12月 4th, 2015

闘技場の戦姫another story 上巻 すべてを捧げた戦姫

興奮のるつぼにあるベルヌープ国コロシアム。 その中心にいる人物は、 剣闘士に相応しくない赤いドレスに身を包んでいた。 飢えた狼に対峙する彼女に浴びせられるのは声援ではなく罵声、 狼を倒せば倒す程、 その度合いは強くなる。 彼女は隣国、 バスティアの王女スカーレット。 紛争の絶えない両国が和平の手段として王族交換を行った。 その為、 スカーレットはこの国に来た。 両国の和平は保たれ、 スカーレットは国賓として扱われていた。 だがベルヌープ側の王子が不慮の死を遂げたことで、 事態は一変する。 ベルヌープの民意はスカーレット無残な死を求め、 国はそれにこたえる形で、 スカーレットを剣闘士奴隷の身分へと落とした。 戦姫として生まれたスカーレットは優れた戦闘力を発揮してコロシアムの戦いに勝ち続け、 生き残っていた。 しかし観客がスカーレットの死を望んでいる限り、 そう遠くないうちに無残に殺されるだろう。 そのことをスカーレットは常に感じていた。 ふとしたことから知り合ったグスタフという男が、 どんなものでも確実に目的地まで送り届ける優秀な運び屋と知ったスカーレットは、 自らの身体を依頼料として、 祖国まで自分を送り届けることを頼むのであった。

<動画>
dmm.com
hentaimama.com
hentai.animestigma.com
www.hentai.to